連絡・掲示板

お知らせ 冬季休業期間における「学校閉庁日」について

冬季休業期間における学校閉庁日
 令和5年(2023年)12月29日(木)、12月30日(土)、12月31日(日)
 令和6年(2024年)1月1日(月)、1月2日(火)、1月3日(水)

緊急連絡先
 生徒の生命や安全に関わる重大事態の場合は、警察・救急等へ連絡願います。
 それ以外で緊急の場合は、本校緊急用メールアドレスへ連絡をお願いします。

【本校緊急用メールアドレス】(全日制) 803608-kinkyu@ml.hokkaido-c.ed.jp

お知らせ 夏季休業期間における「学校閉庁日」について

夏季休業期間における学校閉庁日
 令和5年(2023年)8月10日(木)、8月14日(月)、8月15日(火)

緊急連絡先
 生徒の生命や安全に関わる重大事態の場合は、警察・救急等へ連絡願います。
 それ以外で緊急の場合は、本校緊急用メールアドレスへ連絡をお願いします。

【本校緊急用メールアドレス】(全日制) 803608-kinkyu@ml.hokkaido-c.ed.jp


8月10日(木)から15日(火)までは「学校閉庁日」と休日のため、各種証明書の発行はできません。16日(水)以降の発行になりますので、ご了承ください。

重要 臨時休業のお知らせ

 7月21日付けの文書にてお知らせしましたこのことについて、期間を当面の間としていましたが、下記のとおりとしますので、引き続き、御理解と御協力をお願いします。

1 期  間  
  令和4年(2022年)7月22日(金)から7月26日(火)まで
2 留意事項 
 ・7月25日(月)が終業式となりますが、翌日の26日までアルバイトを含め自宅待機をお願いします。
 ・期間までは毎日の健康チェックをお願いします。発熱等の症状があった場合は、医療機関の受診をお願いします。
3 そ の 他 
 ・第1学期の終業日に配布予定のものについては、郵送いたします。
 ・御不明な点やお子様の健康状況に関する御相談等がございましたら、担任まで御連絡ください。